光原に続き平野佳が復活!

5/24の巨人戦で平野佳が602日ぶりの勝利!
最後の大輔(加藤)の劇場発動には「逆流性食道炎」が復活しそうになったかもしれませんが……いやーよかった。
流石、山田久志も認めたエース!
あと、昨日は打たなかったけどナニワのゴジラこと岡田も頑張っているし、山崎も良いし、シドニー(鈴木)もたまに打つし、下山は好調だし、けが人が多いけど明るい話題もありますね。

ひ、日高?
最近はベンチを温めているようです。
いっつもDISってるけど、出ていないと寂しいもんです。
「その外角の1球、イラねえだろ」とか「足おせーんだよ、痩せろ」とか「何年捕手やってんだよ、このタコ!」とか「デビューのときから応援してるけど、今日という今日は許さんぞ!」とか「あー、もう交代しろ。三輪(コーチ)に交代しろ」とか言えない日々の辛さ。
そろそろ出してやってください。
少ないファン(多分15人くらい)のためにも。