2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 オリックス 4 - 9日本ハム 9回裏に追い上げるが

最近は後半に微妙に追い上げるけど、中途半端だから負けることが多い。 なんなんだ! たまにはサヨナラを見せてくれ!

6/28 オリックス 5 - 1日本ハム 連勝目指せ!

Bs

何とか連敗脱出! 金子は復活か!? 借金が一桁になって良かった!

6/27 オリックス3 - 4 日本ハム 6連敗…… 

笑うしかありません。 日高よく打った! 最後の粘りは良かった! とポジティブに考えることにした。

6/23 オリックス4-3ヤクルト 苦しいなあ

Bs

うーん、苦しい。 交流戦後半の失速は去年もそうだった。 今日は勝って、交流戦5割で締めくくりたかった。 最後に粘ったのはよかったけど。 大輔(加藤)が打たれたんやったら、しゃあないわ。 これで借金9か……。

6/22 オリックス-ヤクルト 中止

Bs

神宮で観戦予定だったけど、雨で中止。 残念! 今年はまだ1回しか観戦できてない。 所沢か幕張まで行くか!

6/21 オリックス2 - 4 ヤクルト 雨の神宮 行けず

Bs

所用で神宮に行けなかった。 負けたか……。 流れが悪くなってきた。 明日も雨か?

6/18 巨人2−1オリックス 惜しい!

Bs

3連敗か……。 巨人に負けたことも悔しい。 しかし、オルティズは悪くなかったし、中継ぎも踏ん張った。 一輝、HRおめでとう! 気を取り直して、ヤクルト戦は頑張ろう! 週末は神宮に行くか!

6/17 巨人4−3オリックス

Bs

はやめに仕事を終えて、9回表からラジオで観戦。 イヤな負け方だけど、ガブ(本柳)と大輔(加藤)を責めてもしかたがない。 2人はよくやってくれているから。 9回裏に先頭打者のチャーリー(谷/最近はこの名前で呼ばれてない。佳くんか)に打たれたのが…

6/15 オリックス2-4中日

Bs

4連勝は難しい。 まあ8回に2点入れたのはよかったよ。 しかし、ごっつ(後藤)は相変わらずよくわからんところで打つな。 得意のインローだったのか? たまにだけどサヨナラも打っているような気がする(グリーンスタジアムで一回だけ後藤のサヨナラヒッ…

6/14 オリックス4 - 3 中日 カブレラよくやった

Bs

岩瀬から打ったらしい。 後藤もローズもよくやった! ガブ(本柳)も良いですなあ。 これで借金4。 オールスターまでに5割になっていればプレーオフ進出も夢ではない。 とりあえず地道に借金を返していきましょうよ。 今日のニュースが楽しみだ。 来週は神宮…

6/12 オリックス4-1横浜

Bs

オルティズはやっとエンジンがかかりだしたようで安心した。 平野が帰ってくるまで苦しい状況が続くが、乗り切るしかない。 日高もチャンスで打っているし、いい流れだ。 それにしても横浜は絶望的。 レオン、石毛、伊原時代のブルーウェーブを見ているよう…