2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交流戦が終わった

Bs

・交流戦のまとめ たくさん借金をこしらえた。 たくさん打たれた(新記録樹立!)。 日高はあまり出番がなかった。 北川は併殺打製造機としての役割を果たした。 川越の打たれっぷりは貫禄。 先発、本柳! 佐々木コーチは2軍に。 ビッキー(大引)が覚醒し…

広島には負けない 11打数連続安打をくらう

Bs

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000009-ykf-spo清水、大久保、鴨志田が伝説をつくった! 広島の記録を3日で更新する絶好調ぶり!! 借金は15!!! これぞブルーウェーブ(石毛、レオン、伊原時代の)野球や!!!!! 本当の暗黒というものを世の中に…

先発、本柳!

Bs

冗談で先発本柳は暗黒って書いたら、その数時間後には現実になっていた! オーダーを見た瞬間、懐かしさと情けなさと他にもなんやらで、遠い目でため息をついてしまいました。 これぞオリックス・クオリティ! 結果はもちろん負け。巨人ベンチでは 巨人の選…

今、何連敗中?

Bs

勝っても負けて、さらに負けて……気が付けば借金13だって。 もちろん定位置(最下位)! 笑うしかない。 今は何連敗中? 今日から巨人戦ってことは……また連敗か。 ハハハハハハhゴエさん(川越)がいつものようにホームランを打たれたり(日常風景)、日高の…