交流戦が終わった

交流戦のまとめ
たくさん借金をこしらえた。
たくさん打たれた(新記録樹立!)。
日高はあまり出番がなかった。
北川は併殺打製造機としての役割を果たした。
川越の打たれっぷりは貫禄。
先発、本柳!
佐々木コーチは2軍に。
ビッキー(大引)が覚醒したような気がする。
横浜には勝てて、暗黒具合では負けていることを知った。


辛かった……。


まだこれから暑くなる季節だと言うのにはやくもストーブリーグで盛り上がっているオリックス
高塚御大の記事では次期監督は

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090624-00000016-ykf-spo

OBの山田久志、もしくは岡田(一応ね)、全然関係ない伊東とのこと。
岡田の写真を見て、「岡田だけはやめて!」と思ったけど、落ちるところまで落ちてみるのもいいかもしれません。