川口が! 松村が!

ドラ1のエース候補だったビッグマウス川口が女子プロ野球チーム、京都アストドリームスのコーチになっていたらしい。

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/feature/baseball/20100112-937038/news/20100401-OHO1T00200.htm

コメントを見ると……元気そうでなによりです。

松村豊司兵庫スイングスマイリーズのコーチをやっているそうです。
気になったので、松村の同期を調べると、歌藤達夫、柴田、一輝、由田、野村宏之、小島昌也ってところだったようです。
懐かしい。

歌さん、巨人をクビになったんだよな。
どうしているのでしょうか?
柴田はハムに入っていれば……どうだったんでしょう?
小島はオリックス楽天オリックスだったけど、結局クビだったよなあ。
野村は左の中継ぎとして期待していた……。
由田はそろそろ危ないよ! 頑張れ!
一輝は今年も一軍での活躍に期待しています。