今、何連敗中?

勝っても負けて、さらに負けて……気が付けば借金13だって。
もちろん定位置(最下位)!
笑うしかない。
今は何連敗中?
今日から巨人戦ってことは……また連敗か。
ハハハハハハh

ゴエさん(川越)がいつものようにホームランを打たれたり(日常風景)、日高のリードが疑問視されて(何を今さら)シドニーがスタメンの試合が増えたり(それが解決策なのか?)、フェルナンデスはいつになっても覚醒しなかったり、3番一輝っていう暗黒オーダーがあったり(これはちょっとウレシイ)、相川が上がってきて活躍したり(素直にウレシイ)、細かいネタを提供してくれているけど、4番塩崎、5番竜太郎とか4番五島、9番DH進藤とかの暗黒オーダー、先発萩原、本柳、中継ぎはバッピから現役復帰した栗山とかの暗黒投手陣に比べるとちょっとマシだし、まあ仕方ないな……と思ってしまうほど負け犬根性が染み付いているわけで、あまり細かいことは気にせず応援しているのですが……しかし、何だこの暗黒臭は!。
去年はユメだったのかもしれないと、自分を疑いたくもなりますよ。

と書いていたら、コーチ配置転換検討のニュースが!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090610-00000020-dal-base
何の解決にもなっていないような気が……。