∞→0 光原、ごめんね

9連敗だって!
ローズが怪我だって!
笑うしかないわ!
光原が先発……10連敗は確定だな
などと思っていましたが、光原がやってくれた!(いい意味で)
1アウトもとらないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、見事無失点!
インフィニティなどとバカにしたり、「ある意味オリックス魂を感じるピッチャーだな」とか「2軍でも結果が残せないんだったらさっさと辞めちまえ」とか言っていましたが、謝ります。
4年ぶり(!?)の勝利、おめでとう!
どん底の中、ユウキが出てきたときのような喜び!
(ユウキじゃ怪我しちゃうからダメだけど。それと、ユウキはヤクルトで頑張っているね。そろそろ返……ウソです)
シドニー(鈴木)のリードも良かったね!
シドニーって打てるんですね。知らんかった。
代走要員だと思っていました。
フェルナンデスは帳尻合わせの達人。
「さっさと北神戸に行きやがれ!」と思ってたらホームランだもんな。

シドニーが出てたから糞リード呼ばわりされている正捕手(日高)は、ベンチでボーっとしてました。

関係ないけど大矢監督が辞任だそうですね。
石毛とかコリンズのことを思い出して、ちょっと切なくなった。