4/14〜4/16 日ハム戦 無死満塁大好き!

1勝2敗。
4/14と4/15は中継ぎ陣が崩壊、4/16は先発の中山がイマイチ。
毎試合、無死満塁の場面を演出してくれて、あきれてしまいました。
あと、先頭打者にあっさり四球を与えるのも何とかならないかなあ。
吉野とボーグルソンはアウトのとりかたを忘れたようです。
はやめに思い出してね!

4/14 オリックス8-7日本ハム びっきー(大引)が良かったし、ローズはホームランを打つし、打撃陣は好調! 吉野もナイスな感じでアウトを1つもとれずに香月にバトンタッチ。かわいそうな香月。ボーグルソンと大輔(加藤)の素敵な共同作業で、1点差まで追いつかれて、最後ははらはらドキドキのオリックスらしい展開になってしまった。
4/15 オリックス5-11日本ハム 今日は本柳が無死満塁を演出! そのまま打たれました。ガブ(本柳)は今年はダメ? かわいそうな香月。
4/16 オリックス7-1日本ハム ひ、日高が出てないよ! 中山は四球天国でした。かわいそうな香月(出てたっけ??)。

明日(4/18)は東京ドームで楽天戦を見る予定。