4/10〜4/12 ロッテ戦 

3連勝。
小松はやっぱり不調で、平野とともに2軍へ……。
それにしてもお客さんが入っていた。
GS神戸スカイマーク)が満員(なのかな?)になっているのを見て、どっから人が集まってきたのだろうか?と考えてしまった。
ファンの数は少ないはずなのに。
今までどこに隠れていたんだ!

4/10 オリックス10−8ロッテ 小松はバッピ状態。 香月や清水、菊地原がよく抑えた。ラロッカは3発だって。今後の活躍はあまり期待していない。春の珍事だと思ってあまり期待しない方が気持ちが楽なんですよ。
4/11 オリックス5−2ロッテ 近藤は前回ほどではないけど良かった。この日も菊地原がよかった。日高とローズがホームラン! 日高は去年もそうだけど生まれ変わったの? 信じていいの?
4/12 オリックス4−1ロッテ 岸田は球数は多いけど、なかなか良い。ホセと後藤がホームラン。大輔(加藤)のはらはらピッチング。