どんでんか……

定位置(低位置)をがっちりキープしているオリックス・バファローズですが、忘れたわけではなく、ストッパーが金子か……、岡田頑張れ(康雄さんの応援歌を使っていた試合もあってよね!)!、坂口は覚醒したな……、由田を見るのも今年で最後かもな……、こ、小松……、キッシー(岸田)は怪我さえしなければエースなんだけどな……、大引にブツけたヤツ、出て来い!、日高が居なくなり、初めて日高の偉大さが分かった……などとつぶやきながら観戦しています。

さて、熱くなってきた時期監督候補ですが、なんとあの名将(迷将)、そしてOBである岡田氏の名前が浮上しているようでして、「それだけはやめてくれ」と思いつつも、「まあ、落ちるところまで落ちるのも悪くない」などと考えてしまうのは、不人気&弱小チームとなってしまった球団のファンを続けているからなのでしょうか。
それにしても負広の人脈ってのは本当に阪神関係だけなんですね。今岡も獲得するのかと思っていたのですが、引退だそうです。
残念!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090908-00000019-dal-base
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090908-00000018-dal-base