観戦記3/21 1番、セカンド、ラロッカ(!)

WBCでの小松の好投、ニュースでは完全にスルーされていましたね。
素晴らしかったのに……これぞオリックス魂ですな!

本日(3/21))は神宮に。
ヤクルトとのオープン戦でした。
1番、セカンド、ラロッカ(!)、2番は下山、3番はホセ(フェルナンデス)、4番はローズ、5番、ファースト塩崎(!)というカオスな布陣で、先発は岸田、キャッチャーはシドニー(鈴木)。
岸田は途中、バッピ状態になり、ヘロヘロ。
途中出場のキャッチャー伊藤は盗塁祭りを開催。
鴨志田(チャーリー/谷とのトレードで巨人からきた人)とか本柳もボコボコに打たれる。
大村は死球、ゴッツ(後藤)は謎の盗塁失敗の後、足が痛くなって途中交代。
それで結局13失点。
気持ちいいくらい打たれたり、いろいろあった、らしい試合でした。

でも、若武者・相川(32歳)とか一輝が出てきたり、元エース(消極的な意味で)の川越さんと清水の好投もあったりして楽しめました。
ひ、日高も見たかった!

今年も楽しみですね。

久しぶりというかはじめて日記らしい日記をつけてみた。