聖地・西宮球場こと西宮ガーデンズに勇者登場だって!

サブマリン山田コーチ(山田久志/はやく帰ってきて!)
世界の盗塁王こと福本迷解説者(福本豊/東京では解説が聞けなくて寂しい)
ひでじい(加藤英司/Bs戦の解説、厳しくねえか?)
西宮球場こと西宮ガーデンズに来ていたとは……。
知らなかった。
会社を休んででも帰省するべきだったな。
仕事どころじゃねえ!

西本さんとか上さん(上田監督)とかも来て欲しかった!

とりあえず、正月に帰省するときは聖地巡礼してきます。

通算284勝を挙げた山田さんは「涙をこらえながら投げた引退試合を思い出した。素晴らしい球団でした」と話した。

福本さんがついでに引退しちゃった引退試合ですね。

、通算1065盗塁をマークした福本さんが「ここに球場があったのかと、ジーンときた」と言えば、通算284勝の山田さんは「あのベースを目がけて投げていたんですね」と感慨に浸った。

やばい。
行ったら泣くかも。

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/081119/sty0811192336006-n1.htm
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/household/197218/slideshow/131141/
http://osaka.yomiuri.co.jp/sp_baseball/20081120ks02.htm
http://mainichi.jp/kansai/archive/news/2008/11/20/20081120ddn012040028000c.html
http://club.kobe-np.co.jp/mint/article/odekake/chotto_odekake2008112012.html
http://takada-osaka.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-e919.html