8/11 オリックス2-4ロッテ ごっつと岸田が戻ってきた

相手の先発が俊介(渡辺)ということで昨日復帰のごっつ(後藤)がスタメン。
さらに、こちらは金子が先発なのでキャチャーは前田、日高はDH、ローズはレフトという納得しつつも不安な守備陣となりました。


で、ごっつなんですけど、素敵な走塁で日高とベンチを混乱させてくれたりして、少ないファン(清原目当てがほとんど)の怒りをかっていました。
おっちょこちょいなんだから!
いい加減にしろ!とも思うけど、おっちょこちょいじゃない後藤なんて後藤じゃないからいいです。


最後は惜しかったですね。
シモヤマン(下山)とグッチ(坂口)はよくやりました。


今日の解説、ひでじい(加藤英司)の一言。
「(1軍に)上がってくるのがはやすぎたのが2人いるけど……」
1人は浜ちゃん(浜中)だよな。
もう1人は誰?
清原? 
教えて!ひでじい!
頑張れ、浜ちゃん!