8/10 オリックス6-0ロッテ 山省8勝目

山省(山本)完封!
浜ちゃん(浜中)のとんでもないバント失敗にビールを吹き出しそうになったり、黒くなって(サーパス焼けです)帰ってきたごっつ(後藤)が守備固めで出てきたのでハラハラしたりしましたが、良い試合でした。
ごっつは手術をしていないそうですが、完治しないままの状態だと例の荒いプレイがさらに荒くなりそうで、ファンや投手陣をさらにハラハラさせてくれそうです。
ちなみに大引が戻ってきたら、一輝は外野で使うとのこと。
内野でもなかなかいい動きをしているんだよなあ。
外野はグッチ(坂口)とか小瀬とかシモヤマン(下山)とかいろいろいるんだけどなあ。
浜中はサーパスに行って、もうちょっと日焼けしてきた方がいいかも。
ちょっと酷いよ。
頑張ってください。